ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CFA Royal All Breed Cat Club Cat Show

30日(日曜)に浜松町で行われたキャットショーに二日目だけ参加してきました。
今回のショーは参加頭数が多いショーで、ソマリも多いみたいで楽しみ~。
キツン5匹、チャンピオンシップ8匹、プレミア1匹と確かにたくさんのソマリが参加してましたよ~。
キツンは女の子が多くてちびっこばかりで可愛かった~(>w<)。

チャンピオンシップでは男の子ばかりのソマリさん達の中、一番でかいこーきち。
毛がないのに、一番でかく見えるのって、、、、。
そして筋肉質なのでたぶん一番見た目より思いと思われ、、、、。

e0034347_0422423.jpg

e0034347_0423698.jpg

手足も長いし、背も高くて審査ケージが狭そうです(^^;;)。

おりぼんこそもらえませんでしたがいっこだけディビジョン(チャンピオンシップのソマリの中)で1位をもらいました!!すごくびっくり!!(@o@)

nyagonekoさん、いつもいつも有難うゴザイマス。
色々とお話をしてくださったブリーダーの皆さんも有難うございました。

遊びにきてくれたkahoさん、catberryさん、lovelyfayeさん、Bloom mamaさんにも感謝感謝っす。
寝不足なため、ぼけーっとしててすみません。こーきち、わがまま+落ち着きないし(^^;)。
お土産までいただいてしまって恐縮。

ショーに参加するのは今回が最後になると思いますが、今まで楽しかったです~。
こーきちにはいい迷惑だったとは思いますが、猫が色々なところにでていく機会ってないのでそれはそれでよい経験になったのではないかと。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-01 00:59 | キャットショー