ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こーきち、1歳になりました!!

こーきち、1歳になりました!!(^o^)
朝7時ごろに生まれたらしいので、まだちょっと早いですけどほぼ誕生日です。
あいかわらず落ち着きなく、独り言の多い、甘えた坊主ですがきっと大人になってもこのままで、おもしろきゃらのまま過ごすことと思います。←褒めてないかも、、、、

箱に入って遊ぶしゃーこ(フェレット5歳にゅーたー♂)にちょっかいかけて、怒られた後。
涼しい顔。
しゃーこ、ホントに怒ってるんだからね、、、、(-_-;;)。

e0034347_1205452.jpg


相変わらず毛は短いし(涙)、姉ふたりに甘やかされ、すっかりわがまま放題に育ってますが大病もせず、快食快便で過ごしてくれているのが何より。
来年も再来年も一緒に誕生日が迎えられますように、、、。
[PR]
by kano_hina | 2005-11-14 01:21 |