人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでちゃんがお空に還りました

こーきちと一緒に生まれたブルーの女の子、なでしこちゃんが昨日亡くなりました。
突然の病、数日の闘病の後に、、、、だったそうです。

なんと書いていいのかわからず、、、。
ただただ小さい頃のなでちゃんとか、こーきちと違ってまふまふだったこととか、いろいろ、いろいろ思い出されます。お盆に会いに行けばよかったとか、、、、。

なでちゃんがお空に還りました_e0034347_126234.jpg

なでちゃんがお空に還りました_e0034347_1263886.jpg

なでちゃんがお空に還りました_e0034347_127538.jpg


なでちゃんがのご冥福心から祈ります。
生まれ変わってきたらPINさんやお兄ちゃんたち、パパさんのところに迷わず還ってくるんだよ。
by kano_hina | 2005-11-14 01:29 | お友達にゃんず