ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅田って、、、、

先週と今日と梅田でカレー食ってたんですが、、、、
2週連続で男のおねーさんズ(おそらくカップル??)と遭遇(^_^;;)。

先週はグランドビルの30Fで下に向かうエレベーターに飛び乗ったら先にいた背の高い二人の女にガンとばされ、、、、、どうも二人っきりになりたかったっぽいので女子同士のカップルかぁ、、、と思ってたら「せっかく二人だったのにねぇ」という声は男子でした(-▽-)。

今日会ったのはどうみても男のおねーさんズだったしな、、、、。
なんか梅田付近よりミナミとかのが多そうなんですけどそんなことはないのかにゃー?


---------------
☆☆おまけ☆☆
今日カレー食ってお会計するとき、いつものインド人店長に
「カレーとビール、いつもと同じですね
って言われた(-▽-)
いや同じだけどわざわざ言う必要あるのか?
ぽろっと口からでたっぽかったけどね。

覚えられるほど同じもの食ってるのも問題か?(^^;)
[PR]
by kano_hina | 2006-01-17 00:03 | いろいろ