ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しっぽがトモダチ4(文庫版)

kahoさんのコメントにあったので読んでみました
時々立ち読み程度に読んだことはあっても買うのは初めて。
思い入れはそれほどなかったのでほろり、、、、というのはありませんでしたがこういう猫との暮らしもあるよなぁ、とか、意外にこういう人たちのほうが多いのかも、、、とも。



著者が行ってる病院が昔住んでた所のご近所なのがびっくり。>徒歩数分レベル
前通ったことしかないですが、有名なとこだったのね、、、、(^^;;)。

ちなみに友人がしばし働いてたとこでもあります。
今はぜんぜんタイプの違う病院にいますけど。
[PR]
by kano_hina | 2006-01-24 00:46 | いろいろ