人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子にゃんが生まれました♪

と言ってももちろんうちではありません(^^;;)。>うちの猫は皆にゅーたーですけん

こーきちのお里、にゃごさんのところです。
お母さんはベテランで子育て上手なみずきちゃん、お父さんはこーきちと何度もショーでお隣させてもらった大ちゃんです。
おっとりのほほんで、落ち着きのある大ちゃん(遊び好きだからケージの中がえらいことになってたりはしたけど、、、、)と対照的な落ち着きがなく、うるしゃいこーきちをとほほな目で見てたのでした。
にゃごさんとribbonさん(ダイちゃんのブリーダーさん)のお話を色々聞いてただけに大ちゃんの初子ってしみじみ感慨深いです。やるときはやるのね。しかも6匹も、、、。

にゃごさん、ribbonさん、本当におめでとうございます。
子にゃんずの成長が本当に楽しみです。
まだまだこれからですが、みずきちゃん、にゃごさんがんばってねー!!

子にゃんが生まれました♪_e0034347_02438.jpg

↑大ちゃん、おめでとう、、、とかはきっと思ってないこーきち。
大ちゃん見て、必死にうーうー言ってたしな(汗)。
by kano_hina | 2006-01-30 23:59 | いろいろ