人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊肉のなみかた

羊肉のなみかたさんで初めて肉を買ってみました(^^)。今まであげてきた感じでは羊はあまり好きでないので、ここでは買ったことがなかったのですが、ターキーぶつぎりがある、、、とあるblogで発見したので、ターキーぶつぎりとラムミンチなどなどを購入(うちの生き物達はなぜかターキー大好きなのです!!)。

羊肉のなみかた_e0034347_2351599.jpg


小分けになってていい感じです。
ターキーぶつぎりも身がしっかりしていて、冷凍ものなのにジューシィ♪
うちでは初めてのものをあげるときは食いつきを見るためにサプリとかいれずに、肉単独であげてます。
予想通り、めっさ大喜び。

ラムミンチもミンチ苦手なうちの連中にしては好評でした。なんというか、ぱさぱさした感じや臭みがないからかなー??(ラム独特なにおいはします)
色んな肉を食べれたほうがいいので、バリエーションが広がってよかったかも(^o^)。

参考にさせていただいたblogの方、ありがとうございました!!
by kano_hina | 2006-02-26 23:10 | いろいろ