人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃお家訪問

昨日はちゃお家に行って鍋でした♪

とり農園の鍋とネットで買ったキムチんまかった~vv
鍋奉行ひーさんにうまうまな雑炊も作ってもらってしあわせでした。

そーたが大きくなってかわいくなってた~。

ちゃお家訪問_e0034347_12353845.jpg

ちゃお家訪問_e0034347_12355781.jpg

ちゃお家訪問_e0034347_12362436.jpg

ちゃお家訪問_e0034347_12363546.jpg


こーきちとは父違いの兄弟なので、時々似てるかもーってとこあり。横顔は似てるかな??
そーたは基本的にはハンサムなおとーさん似。横顔はおかーさんにも似てるみたいです。ちなみにこーきちの顔はおかーさん似。
そーたのお父さんはあるまびばさんちの子で、サイトで見てこっそりファンだったのですがまさかご近所にその子の子がくることになるとは(笑)。偶然というか、策略というか(爆)。

肉つきもよくなってきたせいか、毛もまふってきてるし。>あにゃピンチ??
年末年始に会った時は痩せてて心配だったけど、病院に行ってお薬+療法ごはんでおなかの調子も戻ってすっかり健康的になってよかったよかった。にゃーにゃー大騒ぎのそうたを担いで病院に連れて行ってくれたり、お薬も上手に飲ませられるようになったおかーにゃんのおかげだね。

ソマリはおなか弱い子多い、、、と聞きますが、軟便侮りがたし~です。この子はおなか弱い子~って、なれちゃーいかんですよな。特に痩せ気味や小柄の子は注意しないと。
軟便が軟便を呼ぶ、というかおいとけばどんどん悪化して治り難くなるしね。
こーきちもかのきちもたまに緩い時があるけど、油断しないようにしようと思いまふ。
by kano_hina | 2006-03-20 12:53 | いろいろ