ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひななんの弟妹たち

ひななんの実家でひななんの弟妹が生まれました!!(^O^)


http://blog.herbykatz.com/


今回はお父さんが違うので、どんな子達になるのか楽しみです。
ダイリュート畑だし、クリーム君とトービィちゃんがめっさ気になるぅぅぅぅ(>-<)。
メインクーンと暮らすことを考えている方はぜひぜひ覗いてみましょう。

寝子さんはいつ見ても写真がお上手!!
腕も確かだと思うのですが、にゃんたちの表情がとにかくよいのです。
長毛軍団なのにみんなすごくきれいだし。
#うちは3匹なのに、、、、(汗)

目に毒、、、、と思いつつ、また日参する日々が続きそうです(^^;;)。

e0034347_2071531.jpg

弟妹??

e0034347_2072728.jpg

可愛いのかしら??
よその猫大嫌いなくせに、、、、
[PR]
by kano_hina | 2006-03-21 20:09 | 雛姫