人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ大好き遺伝子♪

日曜にふーままさんちへ遊びに行きました。
フェレ&ケナガイタチの皆さんとの再会も楽しみだったのですが、大きな目標のひとつがひななんの弟のたまちに会うこと(^o^)。
たまちは昨年産まれのひななんの後胎の弟です。色はブラウンですが、ひななんと同じ手袋足袋があって可愛かったたまち。

びびりと聞いていましたが、ほんとにびびって最初は鼬のケージの後ろに避難。
おもちゃ大好き遺伝子♪_e0034347_1171316.jpg

でかいのに、、、、(-_-;;)。


その後、おかーさんから渡されて無理くり抱っこされた後(↓)は、ショック療法(?)か隠れなくなりました。

さらにお気に入りのおもちゃがきて、、、、
おもちゃ大好き遺伝子♪_e0034347_1201569.jpg

おもちゃ大好き遺伝子♪_e0034347_1202941.jpg

おもちゃ大好き遺伝子♪_e0034347_1203856.jpg

おもちゃ大好き遺伝子♪_e0034347_1205275.jpg

すっかり馴染んだもよう~(^o^)。

おもちゃ好きはMeltyママ譲りなんだよね~。
ひななんもおもちゃはしつこいです(^^;;)。
普段は大人しいんだが、、、。
by kano_hina | 2006-03-28 01:24 | お友達にゃんず