ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特大ソマリ??

キャッテリー見学に行ったり、猫ショーに行ったりしていつも思うことは

こーきちってソマリにしては大きい??( ̄□ ̄;)

って、ことです。

猫ショーの審査ケージでソマリが並ぶとひとりだけでかい、、、、なんだかでかいのです。
#他の猫さんたちもうつっちゃうので、ショーのときの写真は見せられませんけど(^^;;
今はまだ毛も短めだけど毛が伸びたらさらにでかく見えるに違いない、と思います。

そして大きいのはこーきちだけではありません。
こーきち兄のそらママさんちのそらくんもでかいらしい。
そらママさんのほうが私よりもソマリをたくさん見てるから確かでしょう、、、、。

そしてそしてさらに大きくがっしりしているのはそらくんとこーきちの父猫、桃太くん。
去勢してないので男らしいお顔と体躯なのでよけいにでかいです。
でもね、、、、こないだ遊びに行ったとき、初めてこーきちを見に行ったときよりは桃太君が小さく感じました。
それはなぜなのか、、、、
こーきちがかなりでかくなったせいなのか、、、、、(°m°;) 。

e0034347_245532.jpg

e0034347_24663.jpg

e0034347_2464971.jpg

大きさ比較のため白いの1本と並べてみました(爆)。←比較にならんて

ちなみに見た目よりずっしり重くて5.52kgデス、、、、
見た目は大きく見えるひなぼんは5.56kgだったのに、、、、。

ついでにかのきちは4.02kgなのでうちの猫みんなでかい、、、のかな(;^_^ A
[PR]
by kano_hina | 2006-04-03 02:52 |