人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉一丁(大阪・千林大宮)

週末に行ってきました~(2回目)。
このお店は牛まるごと仕入れてきてるため、新鮮+安全が売りです。あ、あと色んな部位が食べれるってことでしょうか??
店を入るとショーケースに肉がどでーんって入ってるのはいいのかどうかびみょ~ですけど(^^;)。

まず生レバが美味しいvv←ココ重要
ほかの生モノ、ユッケはちょっと甘すぎでしたが、牛トロ刺しはうまかったです。
肉は前回ミスジがうまかったのでまた頼んでみましたがこれまたうまかったです。
焼き方を素焼きでお願いして、塩(5種ある)で食べたり、特製ダレで食べたりで色々な味を堪能♪

石焼クッパは、、、、、

焼肉一丁(大阪・千林大宮)_e0034347_23433465.jpg


ハズレでした、、、(--;;)、。←単純に好みの問題だと思うけど

霜降り牛なんで健康にはよくないけど(爆)美味しかったですvv
値段はちょっと高めですな(^_^;;
by kano_hina | 2006-04-03 23:44 | 食いしん坊万歳