ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜は鼬ショー♪

なので、月曜くらいまでもぐります~。

しかし仕事忙しくて何もしてない。今からとりあえず参加する子の爪チェック。
きっと土曜は泣きながら徹夜で洗ったりしてるんだろうなぁ(鬱)。

猫ショーと鼬ショーは雰囲気も感じも全然違います~。まったり、だらだら楽しくです。
大半が避妊去勢済で繁殖や利害がからまないからかも。
強いて言えば、HHPみたいな感じかな??
たまーーに真剣な人もいますけど基本は親ばか大会です。
当日実況中継あるかもなので興味ある方はこちらまで♪

e0034347_9485785.jpg

ショーって美味しい??
[PR]
by kano_hina | 2006-04-07 09:51 | いろいろ