ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまひも

2006年5月8日(月)
夜:朝どり紀州鶏モモ肉、たまひも、ルッコラ、大根、韓国生食
  黒鶏ササミ フリーズドライタイプ(ふりかけ程度)
  (ミルクカルシウムサプリメント、アルティメイトオイル・ブレンド、ホームシーズニング)

たまひもとモモ肉を煮込んだもの、、、、で美味しそうなのに猫ズに拒否られたので、秘密兵器黒鶏ササミを投入。ちょっと塩っ気が多い気がして(おつまみになりそうな、、、)、たくさんはあげられないんですけどねぃ(^^;)。
鼬ずはそのまま食ったのよぉ。
野菜入ってないからかもだけど、、、。

e0034347_2143325.jpg

近所のスーパーで購入した富田林産の鶏のたまひも。
新鮮ですが、念のため加熱してみました。

e0034347_21433028.jpg

もっと美味しいごはんがいいにゃ、、、、。


、、、、、、、、、、(=_=)。


追伸
とり農園から今日くる予定だった鶏肉が来ず、、、
問い合わせしたら激しく腹立つ内容のメールが、、、、

「自分とこはちゃんとやったつもり」でも伝わってなかったらできてないのと同じだぞ。
謝罪もなく、うちからはメールしてるから探して読め、言われました、、、。

いやメール届いてないんですけど????
だから問い合わせしてないんですけど???
しかも勝手に新しい到着予定日を設定されてました(-_-;;)。
こっちの確認もとらず、生肉を、しかもこの時期にそれはひどくね??
[PR]
by kano_hina | 2006-05-08 21:54 | ねこごはん