ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう明後日だったり。。。。

行けないんだろうなぁと思ってたショーに行けるようになったものの、準備まったくできてません。
しかも夜帰ってきて、朝方仕事に行って、また戻ってきて今から朝支度という仕事内容、、、、、(;ロ;)。>朝ごはんのパンを齧りながら書いてます

凹んだり、復活したり、、、の1週間ですが、忙しいのがかえって助かってるかも。
んで、お友達のありがたさが身にしみまくりです(;-;)。

日曜はびみょーなテンションだと思いますけど、出陳する皆様、遊びに来てくれる予定の皆様(早起き頑張ってねぇ!!)よろしくお願いします<(_ _)>。
[PR]
by kano_hina | 2006-07-14 07:52 | キャットショー