ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャムスン(大阪・三国)

お友達を新大阪に送った帰りに、そういえば近いかも~と思って、エスニックおうちカフェシャムスンに行って来ました(*^-^*)。

やってきてくれるのだろうか、と思ったのですがランチ一番乗りだからか、鼬臭いからかすぐにでてきてくれたどらちゃん。

e0034347_1335678.jpg

e0034347_134477.jpg

あいかわらず大人気(?)のわたくしのかばん(^_^;;)。

ランチタイムだったので、ビビン冷麺のチーズケーキセットを注文。
ビビン冷麺はごまだれと卵で濃厚な味わいでおいしかったです。でも次は辛い!!といわれた韓国風にしようかな~と思います。
そしてチーズケーキ。甘すぎず、キャラメルの苦味がアクセントになり、これもおいしかったです。テイクアウトして某家にお土産としてもっていきました~。

今度はみんなで夜に行って色々なものを食べよーっと♪
[PR]
by kano_hina | 2006-07-18 23:00 | 食いしん坊万歳