人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだらした休日

徹夜あけの猫ショー帰りの翌朝、7時おきでお友達&お友達のちびっこを送ったあと、昼飯食って某家に。
しかし到着して30分以内に早摘みレモン飲みつつ撃沈(^^;;)。
結構爆睡してましたな~(^o^;;)。

だらだらした休日_e0034347_1403014.jpg

だらだらした休日_e0034347_1405455.jpg

だらだらした休日_e0034347_1481754.jpg

弟はおなかに顔をばふばふしてもノーリアクションでした。
あにゃなら、頭をかいぐりかいぐり、べろべろしてくれるのにぃぃぃ(・ε・)。

だらだらした休日_e0034347_1512359.jpg


夜は別のお友達夫妻も合流して焼肉でした♪
お友達のご主人が全部焼いてくれるのでわしと某友人は口を開けて雛鳥のように待っているだけだったし(笑)
生レバ美味しかったです(^o^)。

しかし久々にだらだらした休日でした(^_^;)。
by kano_hina | 2006-07-18 23:30 | お友達にゃんず