人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の猫

某家にお邪魔した時に撮れた幻の猫の写真です。

幻の猫_e0034347_22262047.jpg

もなかにゃんのブラックリストに載った某Cさんと一緒に(爆)。

幻の猫_e0034347_22281159.jpg

幻の猫_e0034347_22282078.jpg

洗面台に隠れているつもり(?)のもなかにゃん。
この写真だと固まってるけど(^^;)生もなかにゃんは可愛かった~(はぁと)。
この可愛さにやられて人見知りなオレっちがcatberryさんのblogに書き込みしたのよね、、、。

しかしこの後、洗濯機の下に隠れて姿を見ることはできませんでした(TT)。
リベンジあり??(^_^;;)

対照的に天君はお客さん大好きで、ふーままさんは本気で連れて帰りそうでしたよ~(笑)。同胎姉弟で、同じ環境で育ったのに性格が違うのって不思議っ。
by kano_hina | 2006-07-30 22:32 | お友達にゃんず