ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

丸岡の餃子(宮崎)&あおき・ふるーつ(福岡)

今日はちゃおさんちでぎょうざの丸岡の餃子とあおき・ふるーつのシャーベットを取り寄せて餃子ぱーちぃ(^^)。

e0034347_1141534.jpg

丸岡のぎょうざは何度かちゃおさんちでご馳走になったことがありますが、野菜たっぷりのジューシィな具とパリパリの皮がんまいのです♪
あおき・ふるーつのシャーベットは、果物の旨味が凝縮されててナツ向けのさっぱりデザートでした。ちなみにマンゴーを食べますた。
発泡酒飲み飲み餃子食べて→昼寝して→はりぽた4見て、夜も餃子を食べて~と食べて(飲んで)
ばかりの一日。しかも台所仕事一切手伝ってないのはヒミツだ(^_^;;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-08-06 23:00 | 食いしん坊万歳