人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苗さんちご訪問♪

今日はアメリカンカールのブリーダーさん、苗さんのお宅にluna_gunさんとお邪魔してきました(^o^)/

6月6日に産まれた子にゃんずとパパママ、おねえちゃん、婿殿の6匹のにゃんずとのご対面に行く前から大興奮な私たち。特にluna_gunさんは愛カメラとメディアを持ち、かなり気合が入ってました。

おうちにお邪魔するとすぐにわらわらと寄ってくる人懐っこいにゃんずたち。

か、、、、可愛い、、、、、、、、、(T▽T)。←Wで

苗さんちご訪問♪_e0034347_3575860.jpg

いつまでもいつまでもいつまでも遊んでくれたゆゑ坊♪
色といい、模様といい、骨格(笑)といい、ツボでした。
うちに来てもっと大きくなるけ??(爆)


苗さんちご訪問♪_e0034347_3595555.jpg

苗さんちご訪問♪_e0034347_4073.jpg

苗さんちご訪問♪_e0034347_401814.jpg

きよら姫、寝姿三態(笑)。
起きている時の写真が撮れてなかったのですが、女の子らしいきれいなお嬢さんでした。
一緒に産まれたのに大きさと毛の感じが全然違うのが不思議。


苗さんちご訪問♪_e0034347_425944.jpg

苗さんちご訪問♪_e0034347_43124.jpg

接待部長、こてつくん。
、、、、、、よだれ王でもある(笑)。


苗さんちご訪問♪_e0034347_444746.jpg

ゴッドファーザー、さすけぼっちゃまvv
ぼっちゃまはほとんどこのかっこでしたな(^o^;;)。
まったりというか、どっしりした感じのパパさんでした。


そして、お嬢さん、、、、、
パパに似すぎですよΣ( ̄□ ̄;)
苗さんちご訪問♪_e0034347_47565.jpg


猫ずにまみれ、遊び、遊ばれ、猫話しつつ5時間(!)くらいいましたが、あっという間に時間が過ぎました。いやはや猫とまったりしてると時間軸が歪むわ(^o^;;)。

夜はシャムスンに移動し、美味しいごはんを堪能しつつ、さらにまた熱い猫話やら鼬話に。気がつくと閉店時間過ぎてて慌てて撤収しました。
お土産(自分用)にキャラメルチーズケーキは忘れずに、です(*^▽^*)。

苗さん&カールファミリーさんたち、お邪魔しました&ありがとです。楽しい時間を過ごすことができました。
苗さんにはカールのことやら、猫ごはん、シャンプーのことなど色んなこと教えてもらいましたし、ホントに感謝感謝です。

お言葉に甘えてまた遊びに行っちゃいますよ(笑)。
by kano_hina | 2006-08-20 23:30 | お友達にゃんず