人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟育つ

昨日は苗さんと一緒にちゃお家にまったりしに行ってきますた。
途中雨降って迎えにきてもらうというハプニングありましたが無事(?)到着。
↑雨降り予想出てたのに二人とも傘持ってきてねーんでやんの

まったり、、、、と言っても結構ちゃお家で飲んでたよーな(笑)。
酔っ払いに絡まれてそーたにうざがられてよーな気もする(^^;)。
さらにその後、韓国料理屋でも飲んだわしら。
ばっちし終電でしたよ(汗)。

弟育つ_e0034347_10581054.jpg

爽太、なんか急に大きくなったよ~。>もうすぐ4キロ??
そしてとても元気そうになってた(^^)。

弟育つ_e0034347_112211.jpg

パパ譲りの不思議な毛吹き(笑)。>脇毛と尻毛ボーボー
最終的にはまふまふになる予定とは言え(^_^;;

弟育つ_e0034347_1122397.jpg

しっぽが立派で羨ましい~(>-<)。
体調戻るまでシャンプーができないんだけど、先生からOKもらったら苗さんに洗ってもらってほすぃ。きっとかなりまふまふになると思ふ。

んでも、まふまふよりも健康が一番だよね。
ほんとにほんとに元気になってよかった。医学ってすばらしいなり。
ちゃおさんの愛情と担当医のフォローの賜物だと思います。
まだ心配なこともあるけどもあにゃと一緒に元気で長生きしよね。

こーきちとそーたのブリーダーには今のソマリは10年も生きない。
7,8年生きたらいいほう、て言われてわしらは少なからず衝撃を受けた。
勿論遺伝的なもの、とか、避けれない問題もあるのかもしれないけど私たちは諦めないし、長生きさせたいと思う。
試行錯誤の日々だし、何が一番いいのか、はそれぞれで難しいとは思うけどね(^^;)。
by kano_hina | 2006-09-11 11:14 | お友達にゃんず