ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

AL' FARMOSA SEAFOOD VILLAGE(大阪・千里丘)

なんちゃんにマレーシア料理屋さんに、苗さんと連れて行ってもらいました(^0^)。
7月にオープンしたばかりなのですが、実は以前千里丘にあったイーデンというマレーシア料理屋さんと同じお店の方がやっておられるんだそう。
独立したんですかね??

一皿にごはんとカレー、パテ、サラダなどがのったプレートを頼んだのですが、「マレーシア海鮮料理屋と名乗るだけあって海鮮カレーうまうまでした♪(^^)
今度は他のものも食べたいです。



実はプレートだけでは、コバラスキーだったのはヒミツだ(爆)。←見えない所に肉備蓄ちう

AL' FARMOSA SEAFOOD VILLAGE
(エル ファモサ シーフード ヴィレッジ)
所在地:大阪府摂津市千里丘2-8-21
電話番号:06-6310-3223
営業時間:[ランチ]11:30-14:30 [ディナー]17:30-22:30
定休日:火曜
駐車場:4台分有
[PR]
by kano_hina | 2006-09-18 22:00 | 食いしん坊万歳