ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピロ子さん、オープンファイナルにvv

かのきちのショーデビューでしたが、苗さんちのピロ子ちゃんもチャンピオンシップのオープン。
プレミアと違って、チャンピオンシップは厳しい部門です。
いろいろと、、、、。

e0034347_10155219.jpg

待機ケージでまったりくつろぐピロ子姫。
このピンクのケージカバーがほんとに似合うのvv
#この時、隣ではケージからだーせーという蒼猫がちょい騒ぎしてますた(--;)

e0034347_11493788.jpg

e0034347_1273696.jpg

ぶれてるけど(^^;;)、審査中の風景。
ショーマナーもよく、小柄だけど堂々としてますよねん。

e0034347_11512640.jpg

e0034347_11513760.jpg

最後のリンクでABでファイナルに残ったところ(^^)。
あれ?またここに入れられてるの??終わったんじゃなかったの??って顔かも。

ショーのことが分からないと分かりにくいと思いますけど、カールのようにマイナー猫種のチャンピオンシップのオープンでファイナルに残るのって、すごいことなんです。SPでのおりぼんも含めて2本ゲトは素晴らしいっす。うん。苗さんとピロ子さんの頑張りがあってこそ。
ふたりともほんとにおめでとう&お疲れ様でした(^^)。

私はアメリカンカールのことって、ちゃんと知ったのはごく最近で(見たことや知ってる子はいたけどね)、しかも苗さんちの子達くらいしかちゃんと知らないけど、一緒に暮らすのにはほんとに素敵な子達だと思います。
今、お譲り可能なユエ坊、、、、ほんとにかわいいデス、、、てか、段々かっこよくなってきたかも。
うちは定員オーバーで、ユエ坊を幸せに出来る甲斐性がないためにお迎えは無理、、、、、(;-;)。よい出会いがあるとよいね。苗家残留でも苗さん的にもユエ坊的にもおっけーだろうけど、折角ならこの子らの魅力を他の人たちにも知って欲しいと思うのですよ。

アメリカンカールって??って興味をもたれた方はCATTERY BAYLEAFのサイトを(^o^)。
[PR]
by kano_hina | 2006-10-01 22:50 | キャットショー