ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

野の葡萄(東京・丸の内)

今日は東京国際フォーラムでセミナー。
10時から17時までかなりみっちりとした内容で、休み時間もあまりゆっくりではなかったのですが、お友達のあられさんに教えてもらって隣のTOKIAにある野の葡萄へ。

自然食惣菜バイキングのお店なのですが、とにかく種類がめさ多い!!

e0034347_12263455.jpg

e0034347_12264526.jpg

盛りが汚くてすみませんが(汗)、とにかく種類が多くてどれを食べるか迷います。

ドリンクやデザートも充実してて、和風なものが多いのですがなにげに多国籍な料理も。
カレーもあります。夜にナイルレストランに行くつもりだったから食べなかったけど(^^;)。
薄味好みな私にしてはちょーっと味が濃いかなーって思ったけど、どれも美味しかったですvv
ちなみにこの名前、見たことあるなーーーと思ったら福岡のお店がチェーン展開したものでした。ご近所に支店があったらいいのにと思ったけど、大阪だと堺市になるのね(-_-;)。

昼はバイキングな上に、夜はナイルレストランでインド料理を堪能。
かなーーーり食いすぎました(>-<)。
[PR]
by kano_hina | 2006-09-23 13:20 | 食いしん坊万歳