人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オー・カルカッタ(東京・渋谷)

関東二日目のランチは、川崎時代にもっともよく食べに行ってたオー・カルカッタへ。

オー・カルカッタ(東京・渋谷)_e0034347_12364373.jpg

また盛りが汚い、、、、けど、、、、、(^^;

以前すんでたとこは東横線沿線で、渋谷まで10~15分ってとこだというのもあり、毎週のように行ってました(^^;;;)。ここは終日食べ放題というすごいお店。渋谷には他にもインド料理屋がありますが、味的にもコスト的にも私的にはここが好きで通いました。ここから徒歩1分くらいのとこにもランチバイキングのインド料理屋はあるんだけどね。

ここの野菜カレーとが好きでねぇ。タンドリーチキンとシシカバブもんまいの。
日や時期によって味が違うのはインド料理屋ならではですけど、嫌いにはならなかったなぁ。うん。
大阪にいてもたまにむしょーに食べたくなるのです。
by kano_hina | 2006-09-24 12:40 | 食いしん坊万歳