ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

洗われたぼく

かれこれこーきちの洗濯も8ヶ月ぶりでしょうか(^^;;
かのきちを割と上手に洗えたので調子こいて、こーきちを洗ってみました。
こーきちの方が倍は表面積が広く、毛もほそっこくて密なので大変。毛もよわよわだし、かなりかなり気をつけて洗いましたがちょっと脂残りが、、、(^_^;)。
んでも、ひさびさにさらさらな男になっております(^o^)。
e0034347_22405583.jpg

e0034347_2241410.jpg


毛がもさもさして(まふまふに非ず)、かなりでぶたんに見えてたのですが、洗ってみたらちゃんとフォーリンタイプで安心しました。
乾いちゃってからはやはり太って見えるんですけどね、、、いや、実際腹肉摘めますけど、、、、、、、、(-_-;;)。
[PR]
by kano_hina | 2006-10-09 22:49 |