人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カール三昧

またもや(笑)、苗家にお邪魔してカールな皆さんと戯れてきました。
今回は苗さんのまいみくさんのnicoさんが遊びに来るということで、それに便乗して行ってきました(^^)。

鼬と遊んでたら遅刻しそうになったのでダッシュで待ち合わせの駅改札に。
ほどなく、苗さんがやってきました。

時間になってもnicoさんらしき人は現れません。苗さんもnicoさんとは初対面。
な「nicoさん、来ないね~。」
た「てか、髪の毛が長い人、って条件でわかるのかね??(--;;)」
な「え、髪の毛をアップにして緑色の服を来てるって言ってあるからだいじょうぶでしょ。うーん、でも迷ってたら困るからメールしてみよ。」

・・・・

な「もう来てるってよ。」
た「え?どこに??」
な「えーっと、、、、東口、、、、、、、、、あ”、ここ西口だ( ̄_ ̄|||)」
た「あ、ほんとだね。てか、俺らなんで出会えてしまってるのだろうね(⌒▽⌒;;;A」
そう、待ち合わせは東口だったのです、、、、って、朝確認したのに間違える俺らって何者、、、、。

ふたりで東口に移動して、無事にnicoさんに出会うことができました。
後から聞いた話なのですが、nicoさんはネットで知り合った人と会うのは初めてでめさめさ緊張してて、しかも早めに来てたそうです。
nicoさん、ご、、、ごめんなさい。
悪いのは主に、、、、招待主で、、(x ox)・----------‥…-o_(・_-) バン!

nicoさんは、とても上品で柔らかい感じの美人。
そしてとてもとても猫ラブな方でしたvv
カールを堪能した後には、またもやシャムスンに♪
美味しいごはんとお酒を堪能しました。
次は焼肉か、沖縄料理でねvv

カール三昧_e0034347_18542386.jpg

手足も身体もにょきにょき伸びてきたユエ坊。
成長して男らしくなってきたものの、まだまだちびっこ。よく遊びます。
おもちゃの残骸でその激しさを想像してください(笑)。

カール三昧_e0034347_19202.jpg

カール三昧_e0034347_192268.jpg

カール三昧_e0034347_1941816.jpg

大人っぽい表情もちらりと。

カール三昧_e0034347_194816.jpg

でも基本は抱っこ好きな甘えん坊なのよね~♪(笑)

カール三昧_e0034347_197531.jpg

マホちゃんとの猫団子形成。

カール三昧_e0034347_1991119.jpg

カール三昧_e0034347_1994413.jpg

ママとヒロ姉ちゃんはヒート中なのでケージに。
ちゃおさんのハンモックで快適そうでしたが(^^)。
お気に入りなんだそう。>ちゃおもっく

カール三昧_e0034347_19123774.jpg

カール三昧_e0034347_19125450.jpg

へたれバトルちう☆
しつこく頭をぺしぺしするコテツぼんに教育的指導をしようとするサスケぼっちゃま。
現役の男の子同士のバトルとしては、まったくもって迫力はありませんが、一応ふたりとも真剣なんだろうな(^^;)。
by kano_hina | 2006-10-15 22:00 | お友達にゃんず