ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

稲穂大好き~

新米がとれた後なので、oisixの宅配の中に稲穂が1本入れてありました。
稲穂なんて見たことない人たちもいるでしょうから、という農家の方の粋な図らないなんだそう☆

んでも、私は稲作農家の子なので珍しくないんだよね。
まー少々懐かしいとはいえなくもないが、、、と、手にとって見てたら横からシュタタタとやってきた桃猫。

e0034347_22343975.jpg

e0034347_22341652.jpg

e0034347_22342645.jpg

e0034347_22351596.jpg

e0034347_22352775.jpg


おもちゃ並に真剣に欲しいらしいです(^^;;)。
鼻に米ついてるし、、、、。

まさか食いはしないだろう、、、、と、置いといたら
ボリボリボリ、、、、ごっくん、、、、、って音が。
ぎゃー食ってるしぃぃぃ(@o@)
と取り上げました。

この人、はっぱ野菜大好き(水菜とか)だし、ちょっとヘンです、、、。
[PR]
by kano_hina | 2006-10-16 22:44 |