人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわええの~(*^-^*)

あるまびばさんとこの子にゃん情報のレド男くんに釘付け。
お耳も目もでかくてかわゆぃよ~(>-<)。

どうもね、ソマリはレッドが今の人気色らしいですよ。>猫カタログによると(笑)



でもきっと見に行ったらフォン太に夢中になってる気もするのね、なぜか(爆)。


♪業務連絡♪
あ、実は今わたくしのパソコン2度目の入院中なので携帯からの更新が当分主になります。
巡回は難しいかな、、、と思うので出現頻度がさらに減ると思われますです。
うう、昨年末に退院したばかりだというのに、、、、、、(--;;;)。
今回は何もしてないのに、、、、、、、、、、。
by kano_hina | 2006-11-14 22:30 | お友達にゃんず