人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやお邪魔したり(^o^;)

昨日はまたもや某家にお邪魔して猫愛でまくり~(*^_^*)。
お邪魔する前にシャムスン(またかよと言う突っ込みは、、、(^^;;))でトムヤム麺とチーズケーキを食い、プリンを手土産に行ってきました(^0^)。

おうちに残留が決まったユエ坊はかなりいい男に成長しつつありましたよん。
横顔がほんとにきれいなハンサムくん。
性格もほどよい感じだし、ショーデビューが楽しみですな♪

またもやお邪魔したり(^o^;)_e0034347_1971696.jpg

またもやお邪魔したり(^o^;)_e0034347_1971655.jpg

んで、3姉弟団子。
うちは猫団子めったに作らないのでうらやま、うらやま(>-<)。

猫を堪能した後は、苗さんおすすめの焼肉屋で肉肉~。
お店は接客もよく、きれいなとこでした。
生レバが臭みが全然なくめさ美味しかったのがかなりポイント高し。

苗さん&猫さんたちお邪魔しました~vv
また遊びましょうねん。



で、たぶん他の人たちの1.5倍は飲み食いした後だと言うのに、尼でお友達たちと合流して再び飲み食い(ふつーにパスタ1人前食ってたね(爆))、帰宅が3時過ぎだったのでさすがに今日は昼近くまで寝てしまいました。ああ、寝すぎて勿体無い、、、(ToT)。←いや時間的にはそんなに寝てないんですが
たくさん遊んだ後、今現在はかなり焦りつつ、休みだっちゅーのに職場で(PC壊れてるんだもん(TT))月末締め切りの原稿書きしてまふ。
ちゅーわけで、来月まで地下にもぐります~(^^;;;)。
あ、12/3(日)はセミナーで有楽町付近に出没予定なので、夜ご飯ご一緒したい方は個メルorコメントくださりませvv
by kano_hina | 2006-11-20 19:07 | お友達にゃんず