人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりすますぷれぜんと☆

ジブンからジブンにです(爆)。
あ、昨夜のイブはシャムスンでディナー食べたり、プレゼントもらったりもしたんですのよ。ほほほ。

くりすますぷれぜんと☆_e0034347_21251817.jpg

ご存知な方も多いと思いますが、お友達のcatberryさんのおうちのにゃんずの本がでました~(^o^)。
梅田紀伊国屋でペット関連のコーナーに平積みしてあったので早速ゲト♪

追記(2006/12/31)
アマゾンでも購入可能です♪





メインクーンの姉弟のもなかちゃんと天くんとのなれそめから、1歳くらいまでのエピソードを綴った本です。2匹ともめさめさ美形で、もなかちゃんのちびっこの頃の写真は鼻血モノです(爆)。

もなかちゃんや天くんとの出会いは、聞いてはいたもののちょっとどきどきしながら読みました。
仲良し姉弟なのも知ってるのに、2ヶ月ぶりに再会したふたりがなかなか仲良くならなくて天ちゃんを元親さんに返すかも、、、というところで、リミットぎりぎりで仲良しになれたところではちょっとほろり。
天くん、catberryさんちに来れて、もなかちゃんと暮らせて、ほんとにほんとによかったね。

写真だけでも美しいですが、猫飼いには共感できるエピソード満載で身内だということを差し引いてもお勧めの一冊。
いま猫飼ってる人も飼えないけど猫好きな人も猫好きかなぁ?という人もぜひぜひ読んで欲しいです。
by kano_hina | 2006-12-25 21:51 | お友達にゃんず