人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド人もびっくり

土日とセミナーがあったのでまたもや有楽町へ。
仕事終わって深夜バスで、、、と相変わらずハードですよ~(--;;)。

初日にナイルレストランへ♪←またかよって言う突っ込みは不可(爆)

お冷を運んできてくれた店員さん(インド人)に
「ちょっと久しぶりだね」
と言われたので

私「そうかな??先月も1回来たよ~。
てか、私が今どこに住んでるか知ってる??( ̄ー ̄)」

店員「知らない。どこ?」

私「大阪( ・∇・)」

店員「えええええっ(◎o◎)」

みんなの頭の中にタイトルの言葉がよぎったのは言うまでもなく(核爆)。

----------------------------
今回はあるまさんと、そらままさんのおうちに1泊ずつお泊りさせていただきました♪
ほとんどセミナーにでかけてて、おうちにいたのはそんなに長い時間ではなかったんだけどもたくさんのソマリと戯れられて楽しかったです。

何が嬉しかったって、念願のこーきちの兄そらくんと会えたの~(≧ ≦)。
リアルそらくんはblogで見てた以上に素敵なハンサムくんでした。
知らない人は苦手だと聞いていたのですが、同じ血のにおいを感じたのか意外にフレンドリーなそら兄に萌え萌えなわたくし。
しかし明らかにこーきちよりハンサムなきりり顔なのに、なんだかたまにとても似てるのですよ、こーきちに。

たまに
「こ、、、こーきち(;-;)」
と呼んでしまうほどに、、、。←ちょっと寂しくなってるし(爆)
インド人もびっくり_e0034347_23351725.jpg

わしの写真だと素敵さがいまひとつ伝わらないなり~(>-<)。
この写真だと手足短く見えるけど、ほんとはもっと手足が長くてきれいなのです。

----------------------------
あるまさんちには4色のきれいなソマリさんたちが!!
みんなあいかわらずフレンドリーで可愛かった~(>-<)。
気がつくと誰かがお膝に載ってきてるんだも(*^o^*)

インド人もびっくり_e0034347_23584498.jpg

7月生まれのフォーンの男の子。
ちびっこの頃は毛がしょぼくて、どぼしよう、、、と思ったそうですが、もこもこに変化中。
いやいや、こーきちの6ヶ月時代に比べたらね、、、全然まふかと(-o-;)。

インド人もびっくり_e0034347_2359190.jpg

インド人もびっくり_e0034347_23594235.jpg

11月生まれのブルーの女の子。
耳が大きくてキリリ顔の美人さん。
ちょっとこーきちのちびっこ時代に似てると思ふ。
#そんなことない??(^_^;;

インド人もびっくり_e0034347_23595936.jpg

インド人もびっくり_e0034347_001574.jpg

上の子と同胎のフォーンの男の子。
めさかわええの(>w<)。お問い合わせきていないのが不思議。
お膝っこなので結構長いことお膝に乗せてたら持って帰ってもいいよ、、、と言われ、お持ち帰りしたかったけども、、、、けども、、、、、がまん(><)。

そして夜はソマリたちにまみれて就寝vv
子にゃんたちが布団で飛んだり、跳ねたり、潜ったりしてましたけど気にせず就寝(笑)。
密かに華ちゃんが布団に入ってきてごろごろいってるのを見て
「こ、、、こーきち(;-;)」
とまた寂しくなってましたが(自爆)。←いとこなんでちょっと似てる&布団に入ってくるとこが、、、

あるまさん、そらママさん、忙しい時期の週末にほんとにありがとうです<(_ _)>。
今度は大阪にも遊びにきてね~(^o^)。>弟ズを見に
by kano_hina | 2007-01-16 00:22 | お友達にゃんず