人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子にゃん団子1

NYAGONYAGOさんちへ子にゃんずを見に行ってきました♪

到着するとうひゃーーーいます、います(>w<)。
可愛い、、、、可愛すぎる、、、、、、。

しばしざぶとんにも座らず、すすめられたお茶もいただかず子にゃんずに釘付けなわたくし。



お、、、そうだ。写真撮らねば、、、、とカメラをだすと

突然子にゃんずの世話をはじめるあおいさん。

子にゃん団子1_e0034347_10594092.jpg

子にゃん団子1_e0034347_10595971.jpg

子にゃん団子1_e0034347_1101988.jpg

かなりお母さん風味です。>いやお母さんなんだってば

子にゃん団子1_e0034347_1111725.jpg

子にゃん団子1_e0034347_1113484.jpg

子にゃんのお世話って大変なのよね、、、、とアンニュイなあおいさん。

はぁ、そ、、、そうですか、、、、。

にゃご家のにゃんずはカメラ好きで気がつくと大人にゃんずがぞろぞろカメラの前にでてきます。みずきちゃんは「わたし、わたし、いいお母さんでしょ??」とぐるぐるカメラに近寄ってきますし、子にゃんに注目が集まってるのがわかってるらしく、紅葉ちゃんや楓ちゃんまでお母さんみたいに子にゃんのお世話をはじめました(爆)。

か、、かわいいけど写真撮れませんよーーー(涙)。
by kano_hina | 2005-08-13 11:08 | お友達にゃんず