人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子にゃん団子6

はっ!!!!
モリゾーの写真がちゃんと撮れてない(>-<)。
探したら携帯写真がありました。
子にゃん団子6_e0034347_12243170.jpg

luna_gunさんを悩殺した写真。

子にゃん団子6_e0034347_122521.jpg

子にゃん団子6_e0034347_12252071.jpg

モリゾー予想に違わず、愛らしい生き物でした。
にゃごさんにはマニア向けといわれていたけども(^_^;;)。

子にゃんを見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまってすっかり長居してしまいました(>-<)。
子にゃんだけではなく、お客様好きなにゃんずたちに囲まれて幸せな時間でした♪♪♪
にゃごさま、にゃごさまのお母様ありがとうございました&お邪魔しました。
またお邪魔させていただきます。>ヲイ!!



唯一の心残りは爺に会えなかったことだ(爆)。
by kano_hina | 2005-08-13 12:26 | お友達にゃんず