ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上京予定♪

毎度毎度のことながら原稿に追い詰められている今日この頃です(--;;)。
だから早めにやりなさい、、、、って、、、、ああ、すみません。今回も編集の人に何回くらいごめんなさいを言うんだろうかな、、、、。
ああ、資格試験も5月に控え、かなり、かなり、頑張らないと、、、、なのですが、、、、。

25日に東京に遊びに行く予定です(^O^;;;)。
寝子さんの写真展にお邪魔する予定。
あとは某ナイルレストランとか、お友達の家に遊びにいっちゃいます♪

原稿が終わってればっっっ(TOT)。

写真展行かれる方いたらお会いしましょう。
ランチご一緒したい方は連絡をw
カレーですけど(爆)。

猫的近況報告:
3にゃんとも元気です(^^)。ごはんに必要なもの以外のサプリはあげてませんし、ホメも頼らずにすんでます。

かのきちはマイペースに。長くはないんだけど冬になって毛が密になったようで、抱き心地ぐっとです。体型のせいもありますが、まん丸に見えます(^^;;)。
e0034347_9344742.jpg


ひななんは6kg突破。でもまだまだ細身で大きくなれそうです。
e0034347_9364563.jpg


大きくならなくてもいい、某桃猫は5.7kg、、、、(--;;;;)。
台所のシンクに軽々手がかかるようになった(もちろんご飯目当てです)から、身長も伸びてるみたいだけど、、、、お腹の幸せポケットが大きくなったような。いや、大きいな。
e0034347_9371276.jpg


今年に入ってからメイン猫飯をワイソングにしています。
ザナベレ(ボッシュ)に比較すると嗜好性が落ちるけど(てかザナベレはよすぎでちと心配だった(--;))、そこそこ食べてくれるし調子もよさげ。あとは痩せてくれるといいんだけどな、、、。
夜は頑張って生肉ごはん。初めてR2-meatさんから買ってみましたがわりと美味しそうで、そこそこな食いつき。ラムの脂身が結構多い気がするのが気になりましたけど。
[PR]
by kano_hina | 2007-02-19 09:37 | いろいろ