ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京に行ってきました(^^)

今回もバス2泊の不思議日帰り強行軍でしたんで、24日の深夜にバスに乗り、25日の朝には新宿に到着。

到着してすぐ思ったのが
寒い!!

でした。いや、ほんとに寒かったのですよ(--;)。
あとでみんなにこんな薄着で~と言われたのですが、大阪では別にこれで寒くなかったんだもん(--;)。

約束はお昼からだったので、午前中はCFAの猫ショーにちょろっとお邪魔してきました。
知ってる人いなかったら寂しい~(T-T)と思ってたら入り口でお友達のアビのブリーダーさん発見。そのつながりで以前からサイトをよく覗きに行っていたカールのブリーダーさんも紹介していただけて、たくさんお話し聞けて楽しかったです。可愛いカールのお嬢さんにも会えたしw

ソマリはルディとフォーンの男の子2匹がでていました。フォーンの子って知り合い以外で遭遇することがあまりないので、ずうずうしくもフォーンのオーナーさんに話しかけてしまいました(^^;)が、快く見せてくれて、お話も色々聞けて嬉しかったです。1歳を過ぎたとこだというのに女の子みたいにきれいな顔の男の子でした。

その2匹を見てて思ったのですが、、、、こーきちはやはりちょっとでかい、、、、、のかも、、、(--;)。というより、体格がびみょーにフォーリンタイプじゃないのかもね(^o^;)。

思ったより長居してしまい、ダッシュでナイルレストランに。
あいかわらずムルギランチはうまうまw
鼬仲間に囲まれつつ、ちゃいさんが楽しそうでよかった(笑)。
インド人店員さんに
「大阪から来たの?」
って言われてみんなで爆笑。

その後、みんなで寝子さんの写真展に行きました(^^)。
[PR]
by kano_hina | 2007-02-26 23:08 | お友達にゃんず