人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋catberry開店

写真展の後はちゃいさんとともに居酒屋catberry、、、、、、でなくて(笑)、catberryさんのお宅へお邪魔しました。

catberryさんちは見た目は普通の素敵なおうちなんですけど、得意料理が居酒屋料理というcatberryさんと、ご主人の素敵お酒コレクションでそんじょそこらの居酒屋より断然クオリティが高いというおうちなのです。
しかも「お酒仕入れてきてたよ~」と聞き、かなりどきどき。

まだ明るいうちから、焼酎のコレクションを並べていただき、まずはビールで乾杯。
その後は焼酎と日本酒を堪能しましたw
焼酎は原種ばかりで度数が強かったのと、体調悪くて結構すぐよっぱになってまって又もや途中から記憶が怪しい。
でもさすがご主人が厳選されてるだけあって、どれも美味しかったっす。

居酒屋catberry開店_e0034347_2173235.jpg

上は日本酒。酸味がほどよくて飲みやすくて危険です。

ここから下が焼酎。原種なので度数が45%とかなんですが、ロックでいただきますw
居酒屋catberry開店_e0034347_2171230.jpg

居酒屋catberry開店_e0034347_2175481.jpg




料理じゃなくてごめんなんだけどパキスタン(仮名)ほんとによいね。
居酒屋catberry開店_e0034347_2274565.jpg

鶏肉にも温野菜にもびっくりするくらいあうよ~。

近所に売ってないかな(;-;)。
by kano_hina | 2007-03-01 02:23 | お友達にゃんず