人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりにもきれいだったので

ご紹介♪←勝手に(笑)

前回の記事でも書いたcattery ROSMARINUSさんのblogのプロ写真がきれいなのです(>-<)。
本サイトではなくblogの方に載ってます(^^)。

すごく綺麗なレッドの男の子。
大地さんの写真のほうが正確な色合いなのかな??
同胎のカメオの子も綺麗だったのですが、この子も綺麗で美形赤色兄弟でした。

私はターキッシュアンゴラのこと自体、去年見学に行くまでほとんど知らなかったのですが、どちらかというとソリッドカラーのが一般的(?)なんだそうです。だもんで、柄付のアンゴラさんの評価はビミョウなんだそう。
こんなにきれいなのになーと不思議です。

この写真見て、やはりいつか赤系アンゴラ君をお迎えしたいなーという野望がめらめらっと(-o-;)。
by kano_hina | 2007-04-30 22:20 | お友達にゃんず