人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソマリまみれ♪

日曜に某資格試験を受けに行き、そのまま某ソマリ御殿(爆)にお泊りしてきました(*^o^*)。
可愛いソマリにまみれた楽しい二日間でした。
ジャージでくつろいだり、冷蔵庫も勝手に開けたり、物をしまったり、、、、と、あっという間に図々しくなってすびばぜん(>-<)。でもまた、遊びに行きますねっ(爆)。

ソマリまみれ♪_e0034347_8261677.jpg

ソマリまみれ♪_e0034347_8264826.jpg

前に行った時には苗だった花々が咲きまくった素敵なお庭。
薔薇の香りがよいのです(^^)。

と、庭で花を愛でてる間、なんだか視線を感じ、振りかえってびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)。
寝ぼけ眼の子にゃんずが、ものすご見に来てました(笑)。
ソマリまみれ♪_e0034347_827139.jpg

ソマリまみれ♪_e0034347_8272519.jpg

ねむそーだが、好奇心には勝てず、、、って、感じなんでしょうか。
赤坊主はSHですが、4色揃いぶみ、れいんぼーそまりずって感じですね♪

ソマリまみれ♪_e0034347_8274410.jpg

ソマリまみれ♪_e0034347_828059.jpg

某家のそまりずはみんな激しくフレンドリー。
気がつくと膝とか、太ももとか、足の裏(爆)とかに猫がのっかていて、踏みそうで危険です。
特に4月産まれの赤子さんがちょこーーんと、膝に乗ってることが多く、手乗り鳥風味なのでことりちゃんと勝手に命名(笑)。
あ、この写真は2月産まれの茶坊主です。隈取がはっきりしていて美形。

ソマリまみれ♪_e0034347_8282382.jpg

ソマリまみれ♪_e0034347_8283879.jpg

ソマリまみれ♪_e0034347_8285274.jpg

2月産まれの桃坊主。
爽太に似てるかも、、、、って、爽太のいとこの子供なんで似てても当たり前なのかしら。

ソマリまみれ♪_e0034347_8291598.jpg

4月産まれの桃坊主、、、坊主、、、、だと思う。
いつ見ても寝てる子だったけど、丸々してるからごはんは食べてるはず。
寝る子は育つっちゅーやつかも。


ソマリまみれ♪_e0034347_829456.jpg

ソマリまみれ♪_e0034347_830298.jpg

昨年11月産まれの桃坊主。
1月に来訪した時と比べるとかなり凛々しくなったよね(@-@)。
お顔は凛々しいのですが、性格はのほほん、のほほんの甘えたさんで、激可愛いのです。
なんと、この子はお友達のおうちにお迎え♪
先住動物がいて、猫は初めてのおうちですが、彼ならきっとおうちに馴染んでくれることとと思います(^^)。成長が楽しみ~w

写真整理してて思ったのですが、わしって桃猫好きなのかも??(笑)っちゅーくらい、桃猫だらけでした。
まぁ、このおうちに桃猫が多いのも事実ですが(^o^;)。
by kano_hina | 2007-05-22 01:42 | お友達にゃんず