人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カールまみれ♪

久々に苗さんちのにゃんずに会ってきました(^o^)。

おうちに行く前に自然食レストランでランチ♪
素朴な味わいですが、美味かったです(^^)。
カールまみれ♪_e0034347_10155982.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10163418.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10164833.jpg

地ビールも美味しいし、食材も買えるし、ご近所にこんなお店があって羨ましいですな。
ビッフェ形式ということもあり、皆食いすぎてややぐったり気味(笑)で苗家に。

苗さんちには4月に産まれた子にゃんのこにょはたんがいます。
色白なカールさんが多い苗家にやってきたマスオさんのコテツくんのお子さんなのですが、シルバーパッチという派手なカラー&すっきりきれいな顔立ち。子にゃんらしく、何でも楽しく遊んでくれる様子に同行した友人ズともどもかなりめろめろ迷路に(*^_^*)。
カールまみれ♪_e0034347_10355561.jpg

カールまみれ♪_e0034347_1036529.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10371226.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10361572.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10363083.jpg

暴れん坊お嬢さんらしく吠えてるところ。
。。。。
ではなく、あくびの瞬間。
携帯写真ながらうまく撮れてますよな。
でもね、、、暴れん坊って言ってたけど、子にゃんとしては普通な暴れっぷりだと思うよ。きっとファミリーがぽえぽえだから、こにょはたんのはじけっぷりが目立つのかも(^o^;)。

カールまみれ♪_e0034347_1038816.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10382619.jpg

パパになったこてっちゃんは、相変わらず涎マンでした(笑)。
今日のにおいの元はluna_gunさんの靴下。
そして入れ替わりに、、、、
カールまみれ♪_e0034347_1040353.jpg

カールまみれ♪_e0034347_1040502.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10411568.jpg

親子ですなぁ。
そして大人気ですなぁ。>luna_gunさんの靴下
よほど、靴下が、、、(以下自粛)。

カールまみれ♪_e0034347_104344100.jpg

ぽえぽえ一族のルーツ。ぼっちゃま。
去勢してからますます毛がもふもふに。んで、顔つきがすっかり穏やかになったよね。
密かに顔をうづめて昼寝させてもらいました。←食いすぎて眠くなった人

カールまみれ♪_e0034347_1044335.jpg

こにゃはたんのママ、ピロ子さん。
相変わらず独特な雰囲気をかもし出しておられましたな。
子にゃんが少々ピニャーって鳴いても気にしない余裕が素敵です。

カールまみれ♪_e0034347_10443959.jpg

写真では坊ちゃまに似てきたなーと思ってたけど、まだまだ男の子風味のユエ坊。
やや動きが鈍くなったものの、性格も相変わらず。あんまり苗ママさんを困らせたらダメだよ~(笑)。

カールまみれ♪_e0034347_10445775.jpg

カールまみれ♪_e0034347_10451462.jpg

美少女マポ子さんのはづかすぃ画像(*-_-)。
マポ子さんはほんとに女の子らしいのです~。
お友達夫妻がかなりお気に入りでお持ち帰りしそうでした(笑)。

昼寝コミ(爆)で長時間お邪魔しました~&楽しい1日を有難うございました。
みんなでこにょはたん、お迎え決まってる子でよかったわー。危険、危険。
といいながら帰途につきましたよ。
遠くなってしまったのでなかなか会えないけど、また会いに行くのでよろすくね♪

密かにランキングに参加してみました。
この更新頻度で無謀??(自爆)
↓ソマリネタもメインクーンネタもありませんが(爆)よろしければぽちっとお願いします(^^;;;)。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-06-18 11:02 | お友達にゃんず