人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃猫弟

先週、今週とそーた宅に遊びに行ってきました(^^)。
先週は苗さんちに遊びに行くのの待ち合わせ場所だっただけなので、一瞬しか家にいなかったのですが、昨日は昼から終電まぎわまでだらだら飲みまくり、TV見まくり、、、、。
うるるん滞在記見て、二人してなぜか大爆笑してたり、、、。
酔っ払いだったからだろうか??(^^;;

乱暴な人がいつまでもいるので、そーたは後半ずっとしっぽぱたぱたしてちょっと迷惑そうでしたよ(笑)。

桃猫弟_e0034347_22414767.jpg

目からビーム発射中です(嘘)。


桃猫弟_e0034347_2242530.jpg

相変わらずちっちぇー猫だけど(ソマリとしては普通サイズだけど(^_^;))、去勢してからやっぱりふっくらしたよね。ひょろひょろだった時期が長いだけに嬉しいむちむち感。
今、3.5kgくらいなのだそう。
あんまり食べないとのことだったし、今は太ってないけど、いちお肥満注意だよん(^o^)。

桃猫弟_e0034347_22442163.jpg

そーたはフォーンの中でもかなり色が濃いほうです。
パパ(フォーン)の色を受け継いだのだと思いますが、ママ(ブルー)も何気に濃いカラー。

桃猫弟_e0034347_22445555.jpg

日によってはあんまり遊んでくれないのですが、昨日は長時間いたのもあり割りとノリノリで遊んでますた。

桃猫弟_e0034347_2245721.jpg

飼い主的にはあんまり似てないと思うけど、たまにふとこーきちに似てるのよね。
まぁ、人から言わせるとわりと似てるらしいんだけど(^^;

桃。@フェレット、襲ってるとこを怒られたり、乱暴に遊ばれたりして、かなり警戒モードでしたけど(笑)、また遊びに行くね~♪

ランキング参加中です。
めづらしく、ソマリネタ2連発。
↓よろしければ、またぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-06-25 23:00 | お友達にゃんず