人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ぶらうざ

火狐使いになって結構たつのですけど、猫Ver.もあってなかなか可愛いんですよー。
いや、案外知らない人多いみたいなので(^_^;)。

ねすけ歴もわりと長かったのですが、それでもIEが一番使ってた時期が長かったので最初はなれませんでしたが、今ではタグも使いこなして、すっかり馴染んでおります。
ただ、火狐だとちゃんと見れないサイトもあるのでそれが難点かな、、、。
そういうサイトにはどんどんお知らせしましょう!!って書いてあるけどさ(^^;)。


↓1日1回ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-07-16 18:14 | いろいろ