人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ写真 2007年3月(濃い背景版)

3月の写真の濃い背景Ver.です。
濃い色のほうがしまって見えるのはよいかもですね。
でも取り込み画像の補正が難しかったらしいです。
淡いコートカラーに、この色だもんね。
す、、すまぬ(--;;

プロ写真 2007年3月(濃い背景版)_e0034347_14281327.jpg

プロ写真 2007年3月(濃い背景版)_e0034347_14282613.jpg


写真撮りに行く時、ショー会場とは別のフロアだったので大地さんと一緒にエレベーターにのって撮影してた部屋まで行ったのですが、、、、
エレベーター内で大地さん、こーきちをぢーーーって見て、、、

「それ、ソマリ?( ̄-  ̄ ) 」

って、、、、。

「どどどどどどど、、、、、どゆこと!?Σ( ̄ロ ̄lll)」
と心で叫んだけど、
「はい、そうですけど、、、、( ̄□ ̄;)」
って言っておいた。
いや、確かに、かなり太いけどさ、、、orz

↓痩せてよかったね(^^;;)って思っていただけたら(笑)またぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-07-18 14:32 | キャットショー