人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理お呼ばれ

昨日のことになりますが、お友達の家に遊びに行ったら、ランチに生春巻きとグリーンカレーを作ってくれました(^o^)。

タイ料理お呼ばれ_e0034347_23114395.jpg

タイ料理お呼ばれ_e0034347_23115896.jpg

生春巻き、かなりうましw
香菜もたっぷりつけて、かなりたくさんいただきました。

タイ料理お呼ばれ_e0034347_23121340.jpg

タイ料理お呼ばれ_e0034347_23122757.jpg

グリーカレーもこれまた美味しかったです。
香りがよいタイ米に激しくあいます。
食べ切れなかったお友達の分もいただきました。←ヲイ

おなかいっぱいーーーと、言いつつ、晩御飯にはご近所の鉄板焼き屋さんですじこんやお好み焼きを堪能。食ってばかりですな(^0^;;
いつもお邪魔しまくりですびばぜん&美味しい料理を有難う。
また遊びに行きますねんw

-----------
猫ネタがないので、ごはんを待つ、ひたすら待つひななんの写真など、、、、。

タイ料理お呼ばれ_e0034347_23231521.jpg

タイ料理お呼ばれ_e0034347_23232948.jpg

タイ料理お呼ばれ_e0034347_23234338.jpg


昨日の昼ごはんを待つわたくしのよう。
。。。。って、こんなに可愛くないだろうけど(^o^;;

待ってたと言ってもお友達夫妻は二人とも料理上手で、手際もよく、待ち時間もそれほど長くなく、さくさくとランチを作っていました。
料理の手際がよい人って尊敬するっす。


↓タイ料理食べたーーーい方はぽちっとお願いしますm(_ _)m
 あげれないけど(爆)。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-07-30 23:26 | 食いしん坊万歳