人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マフ化した弟

去勢してから肉付きがよくなってきた弟。
毛も段々まふってきました。

マフ化した弟_e0034347_1351028.jpg

マフ化した弟_e0034347_1352843.jpg

弟はフォーンの中でもかなーり濃いほうかと。
この写真の毛色が一番近いよーな気がします。
でも目の色は実物より若干濃い目かな。
あ、でも毛の色が濃くなるにつれて、目の色も濃くなってきました。

マフ化した弟_e0034347_13102946.jpg

ちょっとぼけぼけだけど、ソマリらしい一枚♪

マフ化した弟_e0034347_13105033.jpg

マフ化した弟_e0034347_1355955.jpg

マフ化した弟_e0034347_13113693.jpg

マフ化した弟_e0034347_13115869.jpg

アニには存在したことのない襟巻きも形成途中です、、、、、、、(=_=)。

アニ、、、、、
がんばれよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、








マフ化した弟_e0034347_13154950.jpg

マフ化した弟_e0034347_1316330.jpg

マフ化した弟_e0034347_13162391.jpg


へタレ王子、るなっちょ。
8歳の少し前に。
歩いてて疲れると、ぺたんとして人間が抱っこしにくるのを待ちます。

鼬の8歳は猫で言うと20歳近い年齢ではないかと。
大往生と言われるかもしれないけど、喪失感や哀しみは年齢とは関係なく、、、だと思う。

前の家の時からいるのが当たり前だったので、いないのはすごく不思議な感じで。
霊感は一切ないわたくしですが、ヘタレのようでヘタレでない彼ですから思い残すことはなく空に還ったのではないかと思っています。
ぐんきちと一緒に遠くの空でヘタレな飼い主を見守ってあげてね。
by kano_hina | 2007-08-19 13:23 | お友達にゃんず