ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現実逃避終了(TT)

なんかやたら更新してやがんなーー、もしや??思った方もおられるかもしれませんが、3ヶ月に一度の原稿締め切りが月末に迫ってます。

つまりPCの前にいる時間が長いわけですが、そうするとついつい現実逃避行動に。
しかしそろそろやヴぁい感じなので、原稿終了までは更新お休みします。

、、、、、、、、、、、って、
書いとかないと更新しちゃいそうなので(爆)。
ここが更新されようがされまいが、アクセス少ないからどうでもいいとは思いますが。

普段やらないことが突然やりたくなるのはこの時期で、押入れの本を古本屋に売りに行きたくなっています。触り始めるときっと読んだりするのでOUTです。絶対触っちゃいけません。
原稿終わったら、大掃除と猫洗濯と本を叩き売りに行くぞ。数ヶ月ぶりに漫画喫茶に言って、「地球へ」を一気読みするぞ。という野望(大袈裟)もあり、、、。
でも来月2~3回東京に行くし、再来月は福岡(帰省)、再来月も東京、鼬ショーとどう考えても暇にはならない予感もしています(汗)。
夜行バスで行ったら朝ちょっと暇なので、漫画喫茶には行くかもしれないくらいかな(苦笑)。

e0034347_13531433.jpg

e0034347_13533095.jpg

いつもいつもなんで懲りないのかしら??
早く始めればいいのにネ(-"-)。

まったくもってそのとおりです(T-T)。

シャムスンの期間限定ケーキも今月は1回しか食べてないから食べに行きたいけど時間あるだろうか??(TT)
e0034347_135540100.jpg

マンゴーカスタードチーズケーキw
しっとりした食感とマンゴーの甘酸っぱさがチーズケーキにあい、たまらん美味しかったです。先月のさくさくりんごも美味かった♪
地方発送もしてるので、遠方の方もぜひぜひ(^^)。

↓当分更新はできませんが、通りがかりの方よろしければポチください(T-T)。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by kano_hina | 2007-08-19 14:00 | いろいろ