ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

居酒屋catberryにまたまた行ってきました♪

土日と御茶ノ水にセミナーに行ってきたのですが、土曜の夜にcatberryさんのお宅に遊びに行ってきました(^o^)。

catberryさんはお料理上手。しかも普段自分ではつくらなそうなもの、さらにお酒に激しくあうお料理がお上手なのです。
e0034347_7474637.jpg

ちゃいさんも書いてたけど、この鶏のサラダが絶品でw
e0034347_7488100.jpg

餃子風味ですが、サモサ。
甘みのあるお芋と、ひき肉の2種の組み合わせがぐーでしたw
e0034347_7492429.jpg

焼酎たくさん頂いたのに、写真が日本酒しか撮れてなかった(>-<)。
でもこの日本酒も大変美味しかったです。
焼酎は原酒で、初垂れといわれる貴重なものばかり。ウォッカ並の度数ですが、美味しくて飲みやすいのです。
で、米焼酎で気に入ったのがあって、リピートで飲んでたんですが、名前忘れたっす(TT)。
しかしまた、ご主人のコレクションを減らしてしまってすみません、すみませんm(_ _)m。

catberryさんだけでなく、ご主人も飲み物とかコーヒーとか、出していただいて、ちゃいさんと私はほぼ雛鳥状態でした(汗)。
や、片付けもせずにほんとにほんとにすびばぜん(滝汗)。
さらにその日はお泊りまでお願いしていたので、漫画読みながら、いや読みはじめで撃沈してました。
漫画読みたかったのに、、、、あうう、、、。

そうそう、
catberryさんちの「地球へ」。
古い本なのよーーと聞いていたのですが、ほんとに古い、、、というか、まん@@けで、ショーケースに入ってそうな貴重な古い御本でした(@-@)。貸して下さると言われたけど、うちに持って帰って鼬臭くなったらタイヘンなので断念。
また今度行った時にでも見せてください~。
飲む前のがいいのかな(笑)。←でもどうせすぐ飲む
[PR]
by kano_hina | 2007-09-18 08:05 | 食いしん坊万歳