人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンサム男子ず

catberryさんちの男子ずはふたりともとってもハンサムで大きなメインクーンさん(^^)。
大きく、筋肉質なボディをもつ逞しいふたりですが、ちいさなあげはちゃんにシャー言われるとひいてあげてる彼らはまさに「ジェントル・ジャイアント」と呼ばれるにふさわしいかと。

ハンサム男子ず_e0034347_1448294.jpg

ホルス君はたまに乱暴だと言われていましたけど、実の兄でもあるキャノ君はほんとに優しい眼差しであげはちゃんを見守っていました。
、、、、、、、、が、近寄るとシャーって言われちゃうのよねぇ(T▽T)

で、乱暴モノと言われていたホルス君ですけど、実はまだ8ヶ月強の子にゃんですから!!
やんちゃ盛りなのは当たり前だよね(^^)。
ハンサム男子ず_e0034347_14481515.jpg

ものすごしっかりしたマズルに大きなお耳。
ちゃいさんとも「なんか外人みたい~、かっくいいねぇ~(@@)」言ってたのですが、彫りが深くてホントに日本にいる猫と違う感じなのです。

ハンサム男子ず_e0034347_14482887.jpg

憧れのカメオのメインクーン(羨)。
ちょっと濃い目で、きれいなカラー&パターン。
ハンサム男子ず_e0034347_14483943.jpg

ハンサム男子ず_e0034347_14491720.jpg

そしてものすごく立派な尻尾!!

うちの某桃猫に分けてほしいっす、色も似てるし、、、、(T_T)。
植毛とか、、、、、。

↓優しいハンサムくんたちをがんばれと応援してくださる方はぽちりっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-09-20 14:56 | お友達にゃんず