人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりもなかにゃんが好き

やっぱりもなかにゃんが好き_e0034347_14564495.jpg

ケージから下々のものを見下ろすもなか嬢w
ハンサムさん達もちびっこあげは嬢もかわいいけど、もなかにゃんの可愛さは別格です。
この大きくてきりりとした瞳と、あまあまなコートカラーにはみんなやられてしまうと思います。眼力もスゴイんです。

やっぱりもなかにゃんが好き_e0034347_14565393.jpg

しかも以前は「幻の猫」だったもなかにゃんも、たびたびやってくる来訪者たちにだいぶん慣れた模様。リラックスしてつめとぎなどしてみたり(@-@)。

やっぱりもなかにゃんが好き_e0034347_1457918.jpg
やっぱりもなかにゃんが好き_e0034347_14571752.jpg

こ~んなリラックスポーズとカワユイ表情を見せてくれるようになりました(ToT)。
わしも感激しましたが、特にちゃいぞうさんはかなり感激したかと、、、。





やっぱりもなかにゃんが好き_e0034347_14572865.jpg

な、、なんと、ちゃいぞうさんに
なぜられるもなかにゃん!!

思わず激写しました(@-@;;;)。

今までは天敵だったのに、彼女の中でどんな変化がおきたんでしょおね(@o@)。
いやー、びっくり、びっくり。
ちゃいぞうさんが一番びっくりしただろうけど(爆)。

翌朝も起きたら、ケージからだしてーと小さく短い声で「にゃ」って鳴いたり、かなり可愛さ大爆発だったのですが、なぜかその後はおこもり場所におこもり(=_=)。
ずっとこもっていたので、お別れは言えませんでした(TT)。
あんまり長時間いたので、ストレスになったのかもですね(--;;)。

でもまた遊びに行くねー(^o^)。←ヲイ

お泊まりこみで長時間ほんとにお世話になりましたm(_ _)m

↓もなか嬢の柔らかカラーに癒された人はぽちりとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-09-20 15:14 | お友達にゃんず