人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&フォーンのソマリとブルーのメインクーンのもへもへした日常


by kano_hina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソマリの子猫(>w<):其の壱

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_1243227.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_12431983.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_12433178.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_12434786.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_1244696.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_1244173.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_1244294.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_1244415.jpg

ソマリの子猫(>w<):其の壱_e0034347_12445344.jpg


先週オトモダチのおうちにお泊りに行った時に撮ったお写真です。
一泊しかしてないのに写真がCD-ROM2枚分になってた。
恐るべしデジイチ。←つーか、撮り過ぎw

そんな大量に撮影したうちのヒトコマ。

写真撮ってたらはっと視線を感じて見たらちょこ~ん、と、ちょこ~んですよ(>w<)。
かなり久々に魂抜かれました。

フォーンはその淡い色合いのせいで、他のカラーと比べると目が小さく見えがちなのですが、そんな色なのにこの目のでかさ、つぶらさ。
そしてこの柔らかな色合い。
た、、、たまらんっす、、、、、。

お持ち帰りOK(もちろんもっと育ってからね)と言われてかなりぐらぐらぐらと心揺れました(滝汗)。

この桃吉くんだけでなく他にも兄弟姉妹がいるので、またぼちぼちUPしていきます。
他の子たちもかなり萌えますのでお楽しみに~\(*´∇`*)/

↓桃吉くんの可愛さにやられた方はぜひぜひぽちりと(>w<)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
by kano_hina | 2007-10-01 12:52 | お友達にゃんず